Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
時計
               
署名
Sponsored links
              
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
あなたは許せます???
あなたはこんな人許せますか?

ある日遊びに行こうと約束をしました。
詳しい時間は決めないままとりあえず約束だけしました。

>前日
昼くらいに確認の連絡をいれます。

返信はありません…

>夕方
もう一度連絡をいれます

返信はありません…

>夜
夜になっても連絡がないのでこちらも朝起きる時間とか色々と決めなきゃ行けないので、とりあえず相手に電話を数回かけます。

一度も出ることはなく充電切れになったのか、つながらなくなります。
さすがに深夜になっても連絡ないので諦めてその日は寝ました。

>翌日
まだ連絡がきていません…

>昼
風邪引いたり不慮のことが起こったのか不安になったのでとりあえず連絡いれてくれ!と連絡をいれます

まだ返信は返ってきません…

>夕方
ようやく連絡がきました…
それも…なんと約束の日の夜7時をまわってからです!

理由はなんと寝てたごめんよーとの一言プシュー
そんな理由じゃ電話していてもテンションはいっきに下がってしまいますぶー

すると、しんどいようなら寝れば?
との回答。

は?
まだ7時なんですけど…ふざけてます?

2日あったのだから連絡いれるくらいできないのか、また何かフォローをするような言葉はないのか…

次はいつ会えるのかを聞いてみると来週は予定あるからムリだとのこと
その後の予定は未定ー…

はぁ。
そうですか。
二週間以上会えないんですか。

とにかく金曜日でもいいから都合つけて会いにきあがれ怒りマークと思うのは私の我が儘なんでしょうか?

この苛々感いったいどこにぶつけりゃいいのか…プシュー
相手にぶつけりゃ・・・仕方ないやんかー怒りと逆ぎれ汗

キレたいのは私なんですけど…

約束事ってそんなもん?
何度破れば気がすむわけ…
一度ならまだしも以前から破られた回数は数しれず…

約束事は守る
何かあってムリになった時は前もって連絡いれる

それって普通のことじゃないのかなぁ?私の方が間違ってる?

私が子供なのか?
(;´⌒`)汗

一度なら許せるものの我慢の限界ってものがあります。
どうやったらわかってもらえるのでしょう…?
男の人ってこんなもんなんですか???
posted by: 珠琳 | - | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:47 | - | - |
それはちょっと頭にきますね〜…何度も何度もとは…。
いやでも、chisaさんは心が広い!私なら大喧嘩になって二度と遊ばなくなっちゃいますよ…。chisaさんは大人です!私は子供だ…(汗)
でも、なんかこう、どうしても理解できない価値観のひとっていますよね。
それがいい方向なら刺激になっていいんですが、どうもこうも。お友達さんはちょっと謎な人ですね。
| うえだ | 2006/01/11 8:12 PM |
ちょっと非常識…かな?
アタシなら「それはダメ!」って言うかな。
その子、きっとchisaちゃんに甘えているんだと思うよ。
| m.arai | 2006/01/14 1:35 PM |









この記事のトラックバックURL
http://moon--tears.jugem.jp/trackback/16
トラックバック