Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
時計
               
署名
Sponsored links
              
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
あはは><
テンプレあるからすんなり仕事が運ぶわ〜なんて・・・

甘かった・・・
_| ̄|○

地図80枚作成・・・プシュー
ものすごい時間がかかるわ…イラレの使い方へたっぴだわで・・・汗
なかなか終わりそうにない。

それもこの作業がまだあと2地域残ってて(汗
ほんとに作業の効率UPを図りたいとこですムニョムニョ

【今日の感想】
休みだ〜ラブ
最近、家帰ってご飯食べたら寝るっていう生活を送っていたから、なんだかものすごくうれしい。
もっとWebのこと勉強しなきゃ!とは思うのだけどもポロリ

ほんと、一日48時間くらい欲しいなぁ。。。
posted by: 珠琳 | - | 11:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:04 | - | - |
地図の作成は、テンプレがあろうとなかろうと大嫌いなuedaです(汗)コピペしてる時間よりも地図を読み解くのに時間がかかる方向音痴な私。それが80枚もあるなんて気が遠くなるね…!私は1枚30分もかかっちゃうから、そんなの出されたら泣きながら仕事するよ(笑)1日やっても15本がいいところで、ああでも、ずっと地図なんて作りたくない!!!頑張って!!!!
| ueda | 2006/04/22 9:16 PM |









この記事のトラックバックURL
http://moon--tears.jugem.jp/trackback/24
トラックバック