Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
時計
               
署名
Sponsored links
              
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
眠れない日々…
最近は、何故か…本をたくさん読んでます。
その…難しい本とかじゃなくて、ファンタジーとか推理ものとかが主なのですが…。

大学を出てからというもの、就職してからはさほど小説を読まなかったのですが、最近またその情熱というか…なんというか、復活したというか。

新しく本を買ったのは、天使と悪魔とか数冊程度なのですが。(苦笑
なかなかコレ〜!!っていう本が最近はわからないというか。><;
お勧めの本とかあれば、教えてほしいです。

あとは、昔に読んだ本やはまった本を再度読んだりしてます。
占い師SAKIだったり、空の境界だったり、カイルロッドシリーズだったり。
やはり、いつ読んでもカイルロッドシリーズは感動しますね。
私の中での一番の名作かもしれません。
深夜に読んで一人涙したり(笑

といいつつも、本を読んでばかりいるから眠れないのではなく…ただ単に気をまぎらわすために読んでいるだけかもしれませんが…。
posted by: 珠琳 | - | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 02:15 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://moon--tears.jugem.jp/trackback/33
トラックバック