Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
時計
               
署名
Sponsored links
              
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
映画。
お盆休みの間に映画を一つくらい観に行こうと思っていたのに…
まったく観に行けなった…パクップシュー

しかも、また彼氏と音信不通だよっ!!怒りマーク
これで何度目だ…あせあせ

どうしていいかわからず途方にくれてます。[:がく〜:]
普通会いにこれなくなったら、メールの一つよこすくらいするもんじゃない?
なんらかのアクシデントに巻き込まれたのだとしてもさ?

なんか、楽しいはずの休みが、最悪の休みになっちゃったよ。
posted by: 珠琳 | - | 03:07 | comments(7) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 03:07 | - | - |
元気だして!長い付き合い、そういうこともあるさ!
映画、何観に行く予定だったの??
誘ってくれれば行くのに〜(笑)
| ウエダケ | 2006/08/16 8:32 PM |
誘えばよかった!!(w

今度時間あるとき、映画でも観に行こう♪
| iwa | 2006/08/18 5:24 AM |
ヤッター!!
| ウエダケ | 2006/08/23 10:34 PM |

http://inuchat.net/komomo/2liq8tr/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 10:46 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://luk6v61.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 12:16 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7puxss-.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 3:36 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://6mz4cuv.ato.zetto.info/6mz4cuv/
| AtoZ | 2011/08/27 2:14 AM |









この記事のトラックバックURL
http://moon--tears.jugem.jp/trackback/38
トラックバック