Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
時計
               
署名
Sponsored links
              
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
未来少年コナン
Yahoo動画で全話無料配信していたので、「未来少年コナン」を
1話〜26話まで続けてみました。

宮崎駿氏の作品。
昔少しだけアニメを見ていたこともあって、どんな話なのか続きがすごく気になってました。

さすがに全話を見ようと思うと徹夜になってしまいましたが(苦笑
でも、やはりおもしろいですね☆
夢中になって見てしまいました。

スタジオジブリの次回作「ゲド戦記」も見に行きたいなぁ。

でも、まずはブレイブ・ストーリーを見に行きたいっ!
GONZOはいつも映像がすごいです!
多分、というかかなり期待が持てる出来なんじゃないかな。
もう公開してるんだっけか???
posted by: 珠琳 | - | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナイロビの蜂
アカデミー賞を受賞した「ナイロビの蜂」という映画を見てきました。

ノンフィクションではないものの、アフリカの現実や現状をうたった内容の映画でした。

日本では見られない光景や現実。
いろいろなことを考えさせられる映画だと思います。
貧困の問題、エイズの問題、医療や食事の問題。

こうやって毎日、何不自由なく、食べ物があって、平和な暮らしがあって…それだけでも幸せで、贅沢なことなんだなぁと思います。
日本という国に生まれて幸せなんだなと思うとともに、悲しい現実が今も多く起こっているんだなぁと実感させられました。

一人の力はちっぽけでも…誰かが始めなければ何も変わりやしない。
少しでも、何かができれば…そんな風に考えさせられる映画でした。

posted by: 珠琳 | - | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・!?
調子のおかしかったパソコンがついにおいかれに…泣き顔プシュー

再インストールして、今は元通り動いてますが汗
システムなどにエラーがおこっていたら。。。
><;

そうじゃないことを祈ってますポロリ下向き

しかし…ほんとについてないことばかりだなぁ。
前回受けた会社は、なんとなくそんな気がしていたので、
そう落ち込んではいないのですが。

それよりも、昨日朝まで作っていたHPデータが、一日にして消えたことのほうがショックですひやひや
元画像とかもFTPにアップしとけばよかった(←やめれあせあせ
バックアップとかとる暇もなかったよぉパクップシュー

こまめにバックアップをとらなきゃいかんなぁとしみじみ…。

昼から、パソコンのインストール等をしてようやく落ち着いたところ。

初期化されるとなかなかに大変ですねくるりん
なんとか、持ちこたえてくれるといいのですが…
パソコンよ…3年でダメになるのはちょいと早すぎでないかい?(涙)
posted by: 珠琳 | - | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
6周年記念
つきあって、今日で6年目ハート大小
今日は会えないけど、明日はう〜んとお祝いするぞわーいぴかぴか

ついでに、前回会ってから一ヶ月の月日がっくるりん汗
なかなか会えないって寂しいよね・・・泣き顔

心機一転、頑張るぞ上向き

とはいえ・・・誕生日近いのについてないこと多いなぁパクップシュー
いいことあるといいんだけど・・・。

あわわわひやひや
久々にHPのリニューアルをしたら、気づいたら朝だよあせあせ

ん〜・・・
まぁまぁ、イメージ通りにHTML化できたかなぁ・・・汗
ホントはFLASHを使いたいのだけど・・・もう少し勉強してからかな。
アクションスクリプト理解できるよう頑張るぞぃパンチどんっ

↓リニューアルページはコチラ☆
http://yukiusagi.holy.jp/
posted by: 珠琳 | - | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画。
ダヴィンチ・コード…見てきました上向き

普通に、というかかなりおもしろかったですぴかぴか
やっぱ大画面で見ると迫力があっていいですねくるりん
音楽と映像がぴったりあってて、感動しましたわーい
ルーブル美術館行ってみたくなったり・・・

小説と違う部分も多々あっておもしろかったですハート大小

まだ見に行ってない方はぜひおはな
見る価値はあるかと。

とはいえ、展開が少し急だったりもするので、小説を読んでからのほうがいいかもしれないですねくるりん
posted by: 珠琳 | - | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |